2020年3月19日木曜日

3月24日(火)の分散登校について

3/24(火)の分散登校ついてのお知らせです。

詳しくは、下記の文書にてご確認ください。


今回は、1Dと2Cの集合時間が変更されます。
時間の確認をお願いします。


登校時間は次の通りです。
1A  8:05  1B  8:30  1C  9:10
1D  9:35  2A 10:00  2B 10:30
2C 10:55  特別支援(全員) 8:30
※学校に入る前には、玄関前で手指消毒をし、体育館に移動します。

内容は、健康観察・諸連絡、通知表配布、上靴持ち帰りです。
靴袋の用意をお願いします。

また、前回の分散登校で配布した「健康観察シート」と、12日の分散登校で配布した「感染症予防に関するワークシート」を持参してください。

図書室の本を借りている人は、持参してください。

各学年とも20分程度で下校する予定です。日程についての詳細はホームページの文書でご確認ください。

登校の際には、前回と同様に次の7点について確認をお願いします。
・登校時間に合わせて登校してください。早く来た場合は校内に入れません。
・青葉方面のご家庭はご家庭の車での送迎をお願いいたします。送迎が難しく、やむなくバスに乗車する際には、隣の席との間隔を十分に確保するよう心がけてください。
・ご家庭の送迎の関係で、各クラスの集合時間に来ることが困難な場合、学校までご連絡ください。
・登校日に体調不良等で欠席する場合、学校にご連絡ください。
・マスク着用、ジャージ登校でお願いします。
・ドア、窓、壁など不必要な場所には触れないようお願いします。