欠席連絡フォーム

欠席・遅刻等連絡フォーム↓

https://forms.gle/JCu3seur4WVAWgLT9

原則、欠席・遅刻などの連絡はフォームでお願いします。

・フォームによる欠席連絡は朝7:50までにお願いします。

 それ以降は、学校(0143-85-5409)まで電話にて連絡をお願いいたします。

・スマートフォン等をお持ちでない場合、電話で欠席や遅刻をご連絡ください。

・欠席・遅刻連絡フォームによる方法は緊急に対応できませんので、緊急を要する場合やご相談がありましたら、電話連絡をお願いします。(忌引き等の日数を確認したいなど)

・遅刻から欠席に変わった場合は改めて連絡してください。

・定期テスト当日の遅刻、欠席連絡につきましては電話で連絡してください。

・フォーム送信後、登録したメールアドレスに入力内容が自動返信されます。

 必ず保護者のメールアドレスを入力してください。


(令和6年12月18日追記)

 これまでは欠席・遅刻・忌引き等の連絡については、電話または欠席・遅刻等連絡フォームのどちらかで連絡してくださいとお知らせしておりましたが、今後は原則「欠席・遅刻等連絡フォーム」でお願いいたします。

 朝の限られた時間に電話による多くの欠席・遅刻連絡に対応することが困難であること、教員が生徒たちと向き合う時間の確保をすること、保護者の皆様の負担を軽減することからこのような対応をとっております。ご理解ください。


<遅刻して登校する場合>

現在、本校では登下校時間以外は玄関を施錠しています。

遅刻して登校した場合は、職員玄関から入り「遅刻届」を記入して職員室へ提出してください。