欠席連絡フォーム

欠席・遅刻等連絡フォーム↓

https://forms.gle/JCu3seur4WVAWgLT9


・欠席・遅刻・忌引き等の連絡については、電話または上記の 欠席・遅刻等連絡フォーム  による方法のどちらかで行ってください。

・フォームによる欠席連絡は朝7:50までにお願いします。

 それ以降は、学校(0143-85-5409)まで電話にて連絡をお願いいたします。

・欠席・遅刻連絡フォームによる方法は緊急に対応できませんので、緊急を要する場合やご相談がありましたら、お電話をお願いします。

・遅刻から欠席に変わった場合は再送信されるかお電話ください。

・なお、定期テスト当日の遅刻・欠席連絡につきましては電話連絡をお願いします。

・フォーム入力後、登録したメールアドレスに入力内容を返信します。

 必ず、保護者のメールアドレスを入力してください。


<遅刻して登校する場合>

現在、本校では登下校時間以外は玄関を施錠しています。

遅刻して登校した場合は、職員玄関から入り「遅刻届」を記入して職員室へ提出してください。