2020年3月10日火曜日

1・2年生 分散登校の実施について


1・2年生の分散登校を、3/12(木)、3/18(水)、3/24(火)の3回
実施することとなりました。
なお、感染予防のため、クラスごとに登校時間をずらして実施します。
なにとぞご理解とご協力をお願いします。

詳しくは、下記の文書にてご確認ください。


※以下はお知らせメールで案内した内容です。 
登校時間は次の通りです。(3回ともこの時間に登校します)
1A  8:05  1B  8:30  1C  9:10
1D  9:40  2A 10:00  2B 10:30
2C 10:45  特別支援(全員) 8:30
※学校に入る前には、玄関前で手指消毒をし、体育館に移動します。

内容については、生徒の健康状態の把握、学習道具の持ち帰り、
臨時休業中の課題配布などとなります。
30分程度で終了し、下校する予定ですが、日程についての詳細はホームページの文書でご確認ください。

登校の際には、次の8点について確認をお願いします。
・登校時間に合わせて登校してください。早く来た場合は校内に入れません。
・青葉方面のご家庭はご家庭の車での送迎をお願いいたします。送迎が難しく、やむなくバスに乗車する際には、隣の席との間隔を十分に確保するよう心がけてください。
・ご家庭の送迎の関係で、各クラスの集合時間に来ることが困難な場合、学校までご連絡ください。
・登校日に体調不良等で欠席する場合、学校にご連絡ください。
・持ち帰る学習用具はかなり多くなります。大きいリュック・バッグを持参ください。
・マスク着用、ジャージ登校でお願いします。
・ドア、窓、壁など不必要な場所には触れないようお願いします。