2020年4月17日金曜日

新型コロナウイルス感染防止のための休校について

新型コロナウイルス感染防止のための休校措置

期間:令和2年4月20日(月)~5月6日(水)
※令和2年5月7日(木)から登校となります。


今後について
① 休校終了までの予定されていた学校行事、会議等は全て延期、中止となります 。
② 部活動に関しても休校中は活動中止になります。
③ 上記の期間中に、新たな動きや情報が生じた場合は、随時、お知らせメールにてお知らせいたします。必ずご確認をお願いいたします。

その他 
ご家庭での生活が多くなります。お子様の発症防止のご協力をお願いいたします。
① 休校中、新型コロナウイ ルス感染症が発生した場合は、必ず本校にご連絡ください。
② うがい、手洗い、検温を必ずさせてください。
③今まで通り、基本的に自宅にいることとし、不要不急の外出は控えてください 。
・午前中は自宅学習(課題を配布しています)とします 。外出は控えるようお願いいたします。午後からもできるだけ、外出を控えるようお願いします。

・人の集まる場所へ はできるだけ 行かせないようご協力をお願いします。(友人の家、 体育館、公園、イオン等の商店、飲食店など)友達同士で集まることも控えさせてください。


お子様の変容や心配なことがありましたら、ご遠慮なく学校にご相談ください 。
緑陽中学校(0143-85-540 9

詳しくは、次の文書をご覧ください。

学校からの文書

市教委からの文書